日記顔出し

どうも 日記に張り付けてある画像ファイルの印象が強すぎるようで、私はいつも「元気そう」であると思われている節があります。前 某Wiki会で、「なんか疲れていそう」と指摘された際に、そこいらの微妙な感触が判明しました。実は 私は 「疲れているときは疲れている」のです。というか、普通のひとよりも疲れやすいです。ところが、顔出し画像ファイルからは それがそうとわかりません。いつも元気そうに笑っていますものね。…今度 疲れた顔の写真も撮って、疲労に合わせて 画像ファイルを張り替えるテストをしてみようと… (爆笑)
ちなみに、現状としては、肉体的にとても疲れています。引越って、ほんとうに疲れますね。ばてばてです。