某パネリスト打ち合わせ

そもそもは、女性新入社員との合コンが目的ではなく、一志達也さま達との事前打ち合わせをしてきました。(今週の金曜日の枠組みがだんだん明らかになってしまいますね)

すてきな技術者でした。そして有名な方ですね。「いるか(id:habuakihiro)さんと比嘉(id:higayasuo)さんにヨロシク」と言われていました。ということで、ここにお伝えします。とゆ〜か またこれはこれで合コンしなくては(笑)。

@ITの方々も すてきな方々でした。

こういうとき、有名人をやっていて良かった、と痛感します (笑)

もちろんオラクル社の西脇さん達もステキでした q(^o^)P
とてもおもしろく話がはずみ、時間が経つのをすっかり忘れていました。終電ぎりぎりになっていて とってもびっくりしました。