Oracle Java Extreme 2004 (2004-04-23開催)のJava Guruにパネリストとして参加させて頂きます

Oracle Java Extreme 2004 (2004-04-23開催) というイベントのJava Guru(ぶっちゃけ飲み会の部)という枠にパネリストとして参加させて頂くことになりました。Javaエキスパートな人間の一人という位置づけなのだそうです。ここにご報告させて頂きます。
ちなみに、(飲み会ではない)セミナー本体は無料セミナーです。まだわずかながら空席があるようです。現時点で空席のあるセッションの幾つかは、私好みな内容です (笑)。
セミナーで壇上に立つ、講習会の講師を行う、などの経験はあるのですが、パネリストという役割は初めてなので、とてもどきどきしています。みなさま、お手柔らかに、お願いいたします。でも一方で活発に発言して欲しい気持ちもあります。まずは私は聞き上手として立ち居振る舞えるよう努めます。しかし間違って途中でスイッチが入たりしてしまって、しゃべりまくりはじめてしまったらすみませんです。