引越でバテバテ

う〜ん。かなり疲れました。

  • 20:47 パソコンをバックアップ開始 引越の際の故障を警戒し、Ghostによるイメージ取得とDVDへのバックアップ取得を開始します。
  • パソコン集約 2号機を退役させて3号機へと機能集約を試みます。う〜ん。パソコンを新たに購入したい…
  • 22:11 もはや引越が嫌で嫌でたまらなくなってしまう。う〜ん。引越って タイヘンだなぁ。でも、ここで頑張れば、新居での暮らしは楽になる、と自分に言い聞かせて頑張るのであった。
  • 22:15 PCの主要ドライブのGhost取得だけでも、かなりの時間がかかってしまいました。さて、今度は DVD焼き付けですが… これまた結構時間がかかります。う〜む。高速なDVDってのにも魅力を感じてしまいますねぇ。
  • 23:37 明日も朝が早いので、今日はもう寝ることにします。しかし 引越って大変ですね。今回の引越も これまた大変です。はい。…普段ゴミに囲まれて生きているのね…。