FindBugsをEclipse Plug-in内で動作させたら どうもなんとなく不安定

いろいろ工夫したのだが、うまくいきません。リビルドしてもFindBugsが適切に起動されなかったり、行番号がずれていったり。でもFindBugsの実行結果そのものはとってもすばらしいのですよね。antで動作させれば良いだけやもしれませんね。FindBugsのStream/Writer系のクローズ忘れ検知機能は やはりとてもすばらしいのですもの。
…惜しいのだけれど 今回のプロジェクトに投入するのはとっても危険だと判断してしまいました。あきらめます。っていうか これ以上さわっていたら、FindBugs plug-inのソースファイルに手を出してしまい、修正とかかけてしまいそうなので、ぐっと我慢 (笑)
丹羽さま、すみませんです。