Oracle Java Extreme 2004 (2004-04-23開催)のJava Guruにお越しくださった方々、どうもありがとうございました

パネリストという役柄は初めてだったので、かなり緊張しました。とくに最初の方はシドロモドロだったので、すみませんです。日記読者の方も結構いらっしゃったようで、大変嬉しく思います。感謝します。
会合が終わった後 挨拶にいらっしゃったみなさま、大変ありがとうございました。ゆっくりお話できなくてすみませんです。また、もしゆっくりお話をご希望の方は、ぜひ いがぴょんOFFなどにお越し下さい (笑)

Oracle Java Extreme 2004のJava Guruに参加頂いた方で、且つ、恒常的な日記読者の方へ

Java Guruにご参加頂いた方で、且つ、恒常的な日記読者の方は、2004/04/27 23:59 までに、このページにご記帳下さい。記帳は 「コメントを書く」から行って下さい。どのくらいの方々がご参加下さったのかを素朴に知りたいからです。
オマケで、抽選で1名さまに、著者サイン入りの「やさしく学ぶ 基礎からのJDBC」をプレゼント致します (笑) (結城浩さんのマネをさせて頂きますね…)
普段からのご愛読に感謝を込めて、さらにご来場に感謝を込めて、という気持ちです。この条件を満たす人は、そんなにいないでしょうから、当選する確率はかなり高いと思われます。ふるってご参加下さい (笑)
なお、本の発送は 書店に本が並んでからです。お待ち下さいませ。といいますのも、私の手元には、なんと1冊も無いからなのです。

私は転職していませんっ! (笑)

どうも、私は転職したと誤解されているようです。Oracleの方からも @ITの方からもツッコミ入れられたので、これは全世界的に誤解を受けていると考えた方が良さそうです。ちなみに、フリーと書いたのは 「オーケストラ所属がフリー」ということです。(いえなに、オーケストラ演奏家にとって オーケストラに所属していないというのは重大なことではあります。)