2004-04-24から1日間の記事一覧

私は転職していませんっ! (笑)

どうも、私は転職したと誤解されているようです。Oracleの方からも @ITの方からもツッコミ入れられたので、これは全世界的に誤解を受けていると考えた方が良さそうです。ちなみに、フリーと書いたのは 「オーケストラ所属がフリー」ということです。(いえな…

ゼンリンデータコム Its-mo Navi PC 接続不調

数日前から Its-mo Navi PCがサーバに接続できません。サポートサイトを見て IEのパッチをあててみましたが、改善されません。悲しいです…。これはたまらず、MapFan.netを買いに行こうと思います(苦笑)

Oracle Java Extreme 2004のJava Guruに参加頂いた方で、且つ、恒常的な日記読者の方へ

Java Guruにご参加頂いた方で、且つ、恒常的な日記読者の方は、2004/04/27 23:59 までに、このページにご記帳下さい。記帳は 「コメントを書く」から行って下さい。どのくらいの方々がご参加下さったのかを素朴に知りたいからです。 オマケで、抽選で1名さ…

Oracle Java Extreme 2004 (2004-04-23開催)のJava Guruにお越しくださった方々、どうもありがとうございました

パネリストという役柄は初めてだったので、かなり緊張しました。とくに最初の方はシドロモドロだったので、すみませんです。日記読者の方も結構いらっしゃったようで、大変嬉しく思います。感謝します。 会合が終わった後 挨拶にいらっしゃったみなさま、大…